2023-05-30

Y師から相手にされなくなった。 その理由が分からないのが痛いやつみたいで悔しい。

2023-05-16

Y師の誕生日 おめでとうございます。いつも楽しませてくれてありがとうございます。

2023-05-11

Y師にはつくづく感心させられる。 Y監督が見事な連続物を作り上げた。 うさぎのトレーニングシーンも編集が細かい。 うさぎとカメの競走のアニメーションも高クオリティで手間をかけているのが分かる。 うさぎとカメとひよこ 才能と努力と怠慢 それら全てを…

2023-03-12

Y師のアカウントが凍結した 貴方がいないTwitterに何の意味があるのだろう 帰ってくるのを待ってます

2023-02-24

Y師がタヌキグッズを気に入っている様子

2023-02-12

#国は安楽死を認めてください こんなハッシュタグがある。私もそれに賛同している。 生き続けることは苦しい。苦しくない者は環境か他者との関係に恵まれている。 選択的に死ぬ権利があっても良いはずだ。 死ぬことでしか解放できない苦しみもあるのにそれを…

2023-02-09

Y師と6回以上のリプライをさせていただいた。 Y師のサインは高級ブランドの財布より価値がある。ほしい。

2023-01-16

2022年1月16日 丁度1年前、私はY師に弟子入りした。 その後しばらくしてすぐ破門になり、ただのネトストとなってしまった。 Y師のことをほぼ毎日いじり続けてきた。 これは元弟子フォロワーとしての矜恃もあるが、Y師が毎日いじりたくなるようなネタを出して…

2022-12-26

【亦歩亦趨】 弟子が師匠がすることから学ぶこと。または、何も考えずに、ただ人の言う事に従うこと。先生が歩くと自分も一緒に歩き、先生が走ると自分も一緒に走るという意味から。「亦」は…もまたという意味。「趨」は小走りで走ること。

2022-12-04

Bluetoothのイヤホンをつけているヒトをよく見かける。若者に限らず中年も着けている。 私は普段音楽を聴かない。 音楽が好きだったけど嫌いになったから。 演るのも聴くのも嫌い。 元々好きではなかったのかもしれない。 YZF(Y師のフォロワー)のとある方に…

2022-11-26

Y師と2ラリー以上のリプを頂く。 リプライを貰えること自体貴重なのに複数回頂けることが嬉しかった。 森に住みたいね。

2022-10-31

Twitterはオワコンになりかけていると思う。 株式や役員がどうとかの話ではなく、おっさんおばさん,広告,詐欺師,ブローカーが参入しすぎて汚くなってしまった。 Y師は最近Twitterのことを面白いと言っていたがそれはY師とその周囲の者らが面白い(覚えやすく…

#国は安楽死を認めてください

2022-10-29

Y師、とんでもない宣言をする。 関係ないのに師事している身であるからかなぜか緊張して体調が悪くなった。 何をしてどこまで行くのか。 大秘宝なんか見せなくていい。 これからも命燃やし続けてその熱で焦がしてくれ。

2022-10-28

Y師のツイートを見てコリントの信徒への手紙13章を思い出した。 Y師は慈悲深い故に時々冷たい。でもその冷たさは深みを感じる。 何か傷を負った痕を感じさせる。そしてそのための治癒。 Y師はどんな愛情を受けてどんな悲しみを受けたのだろうか。 今を至るま…

2022-10-26,27

https://www.cokes.jp/pf/shobun/h-old/rakan/01.html

2022-10-26

怒り 刑務所も病院も個室にするべき。 その方が更生、治療も捗る と思った。 所詮は点数稼ぎか。

2022-10-17 ヌ

東アジアに生息しているヒトは年齢が増す度につまらなくなる。 社会性が身につくごとに個性は抑圧される。 とあるバンドマンが「30過ぎて毒づくのは大変」と言っていた。 分かる。 あんなに簡単に言えていてそれが格好いいと思えていたものが他者と反応とは…

2022-10-14

午前6時くらいだろうか。 平日の朝、Y師が動画を投稿されていた。 内容は眉毛を全剃りした後に焼きマシュマロをする というもの。 Y師は常軌を逸している。知っていたしそこが魅力であり尊敬する部分ではあるが遂にここまで来たかと困惑している。 訳が分か…

2022-09-05

Y師には本当に感謝している。 私の師は沢山居る。そしてそのお師達で存命中の者に私は歓迎されなかった。自分の不足さ。 Y師の弟子としても不十分でY師やその他の者に迷惑かけてしまった。 かわいくて無害にもなれない。 特別な存在にも人間にもなれなかった…

2022-09-n

新宿駅にタヌキが現れたそうで。 なんてことないですよ、そりゃいますよ。 普段ヒト通りが多いところに出ないだけでタヌキも東京、23区内で生活しています。 私のアイコンは現在、タヌキ。 吾輩がタヌキであるからだ。 裏話 Y師に接触する前にあるヒトとの接…

幾らかましになってきたので社会復帰を試みるべく面接 こうして自分も人間になり、ネットから離れていくのだななどとぼんやり考えていた。 半年以上毎日のように続けていたY師いじりも減るだろうと。そしていつかPくんやNPのように他界するのだ。2匹とも生き…

2022-08-27

自分には因縁のある芸人がいくつか居る。 因縁といってもあちら側につけられているのでは自身やある事情によるものだ。 そのうちの1人にTSが居る。 そのTSだが何故だかTLに現れ、Y師も面白がっている様子。 確かに面白い。 しかし私には因縁があるので面白が…

2022-08-24

最近苛立ちが多くナチズムオスになりかけている。 被害者は耐え続けるのみ。 そしてどこかで切れて加害者となればバッシング。 何故そのような言動をとったか、過程は無視される。 学歴とか関係なく頭の悪いひとが多い。 世の中こんなにバカばかりなのか辟易…

2022-07-22

実に無為に愚かな1日を消費した。 いつもそのような感じだがいつも以上に無為。 こんなことがY師の元弟子として許されるのだろうかと思ったがY師も日々“虚 ”を過ごしていたりするらしい。 しかしY師のような達した者くらいになるとそれは“行”のようにも思う…

2022-07-20

ある者がプロへ転向するそうで。 お前がプロじゃないならプロってなんだよ?!と多くの者が思っただろう。 数多くの功績あげ、授賞してきた。誰がどう見てもプロだ。 その者の定義するプロと他者が思うプロに差異があるというだけ。 プロとはなんだろうか? …

2022-07-16 ②

昔連絡とった人がある日から急にブログを毎日投稿していた。言わなかったけど過去の記事面白いなと思っていた。 タイトルの付け方が私と同じだった。 複数の世界を生きている。サバイブ能力が高い。 何か1つを続けるのも大変だけど、年齢キャリア関係なく新…

2022-07-16

Y師のフォロワーになって半年経った。 弟子になり、数日で破門され、幾多のアカウントをブロックし、されながらも半年間毎日のようにY師を弄り続けた。 ほぼ信仰といっても過言ではない。 1羽だけを見て、1羽に認められたくてツイートしてきた。 かといって…

2022-07-05

とある師弟関係につき読み、思うところあり。 師弟といっても職人でもないし、公式的なものでもなく、自称的なものである。 だがその自称弟子は弟子として跡を辿り、己の道を歩み進めだと思う。 そんな某氏も最近死亡した。 私はY師の弟子として何ができただ…

2022-06-10

イルカの練習をしたことがあるか? と、質問したら99.9%のヒトは「ない」と答えるだろう。 とある者がイルカの練習をしていた。 その者がイルカの真似をしていたのを知っていたが、あの音のために練習をしていたことに感心した。さすがである。 イルカ、でふと…