2022-09-n

新宿駅にタヌキが現れたそうで。

なんてことないですよ、そりゃいますよ。

普段ヒト通りが多いところに出ないだけでタヌキも東京、23区内で生活しています。

 

私のアイコンは現在、タヌキ。

吾輩がタヌキであるからだ。

 

 

裏話

Y師に接触する前にあるヒトとの接触を試みた。

そのヒトの祖父がヒトというかほぼタヌキというか、まぁタヌキと縁のある者だった。

K師と称することにしよう。

 

で、このK師との因縁をつける口実としてタヌキとなった。

 

まぁ、ヒトのふりした古狸・古狐なんて新宿どころかそのへんに沢山いますよ。

ヒトに化けてヒトを騙して遊んでいるのが中央区には沢山生息しているらしいです。