2022-08-24

 

 

最近苛立ちが多くナチズムオスになりかけている。

被害者は耐え続けるのみ。

そしてどこかで切れて加害者となればバッシング。

何故そのような言動をとったか、過程は無視される。

 

学歴とか関係なく頭の悪いひとが多い。

世の中こんなにバカばかりなのか辟易する。

 

宗教や陰謀論に傾倒してしまう白痴が多いのも納得だ。

 

真面目に働いても賃金は低いし、そういうビジネスやグレーな仕事をするのもまぁ分かる。どうせ死にゆく生産性のないバカから資産とって半グレだろうとなんだろうと若い子に金が回った方がいいというのもまぁ分かる。

いつか警察か税務署に逮捕されて罰せられるだろうけど。

 

ハローワークに掲載できる程度の求人でもくそみたいな低賃金で待遇も悪くその上高いサービスを提供させようとする。

事業主のエゴ。

 

感染症が拡大する中で相変わらずスポーツは開催。これも上やスポンサーのエゴだろう。

くだらん夢チラつかせて炎天下の中で玉遊び。

そしてこいつらはやがて玉遊びから引退して社会人になり、くだらない仕事をせっせと頑張る。

自分がされてきたように質よりも量の努力の強要、同調圧力、忖度。

 

毎日呆然としていたりゲームをしながら賃金を貰いたい。

給与と別に調査研究広報滞在費(旧 文書通信交通滞在費)をもらってあちこちで贅沢したい。

 

国民にも文書通信交通滞在費を毎月100万円支給してくれ。

 

 

奴隷たちから搾取した税金で私腹を肥やす。

援助交際をする。セクシーヨガに通う。寝る。記憶を無くす。検討する(しない)。

 

死んだら多額の税金費やし国葬(笑)

 

愛国者(笑)たちが信仰していた連中は裏でお前らの嫌いな国と仲良くやっていた。

サントリーもDHCも目くそ鼻くそでした。

 

言葉じゃどうにもならないからミサイルか震災かなんかでみんなしんでくれないかな。